iPhoneのケース取り扱い始めました: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

世の中はクリスマスムードになっていますね🎅夜の御堂筋のイルミネーション、綺麗ですよね~

本日は、スマレンジャー淀屋橋店にもiphoneケースが多数入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

iPhone6~iPhone8plusまでサイズもありかわいい物からシンプルな物まで取り揃えていますので、お店の前を通られた際には足を止めて見て行ってください!

iPhoneのケースも手帳型やシリコン製のものや木で出来ている物、いろいろですよね・・・シリコン製のものはキャラクターの顔のものがあったりしますよね。こういうものはサイズが大きくできているのでカバンに入れて持ち歩く人用なのでしょうね。

コンパクトなケースだとポケットにいれることは出来ますがカバンに入れた場合は小さいので探さないといけなかったりします。

大きく目立つケースだとカバンに入れていても一目で見つけられますよね!

ケースもカバーだけだと手から滑り落ちてしまう事もあるかと思いますがそんなカバーにリングが付いていて指をそこに通して使えば手から滑り落ちることがない!という便利なものもあります。

また、こんな物が欲しい!などご意見を聞かせていただけたら今後の参考にもなりますのでよろしくお願いします。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-2315-1573