第二弾!OS11 問題について: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちわ!千日前こっしーです(^▽^)/

では前回のOS11について問題点、不具合を引き続き紹介していきたいと思います!(^^)

三つ目は、

【iPhoneのBluetoothやWi-Fiが設定していのに関わらずオンになってしまう問題】

コントロールセンサーでOFFにしているのであればそれはOS11の仕様が問題となってきます。

もしそのことでお困りのようであれば設定から直接Wi-FiやBluetoothをOFFに変えればその問題点は解決されます。

 

四つ目は、

【動作が重たい】

皆さんもなにかとアプリを開いたりサイトを開いたり操作をすると思いますが、それが突然固まったり通信速度が遅くなったりしてしまう問題です。

この解決方法はたくさんありますが簡単な方法を説明していきます。

1.不要なアプリバックグラウンドをOFFにする方法。

2.不要なアプリを消去する方法。

3.バッテリーを交換する方法。

4.Safariの検索履歴やキャッシュを削除する方法。

この辺が簡単にできる解決策だと思います。

このように沢山の不具合や問題が挙がっています。

なのでデーターをなくしたくない場合等二重にバックアップする等データー保存に力を入れてください。(iCloudやiTunes等)

 

私たちスマレンジャー難波店ではバックアップオプションを1000円でやっております。

良かったら是非データーを保存して安心して使えるよう千日前難波店スマレンジャーにご来店ください。

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら