iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

今日は風もあって寒いですね…お店の前を歩く人も皆さんしっかり寒さ対策をされています。

本日はiPhone6plusの画面交換をしました。

 

今日のお客様は以前どこかで画面にフィルムを買われて貼ってみえたそうですがもってみえた時にはフィルムは貼っていない状態でした。

フィルムを貼って落とされたのであれば画面のひび割れもそんなに酷くなかったんじゃないかなと思うのですがフィルムが無かった為にヒビもしっかり入ってしまったのでしょう

画面交換し綺麗な画面になりました。このお客様は画面全面保護フィルムも一緒に購入していただけたので画面交換が終わりフィルムを貼って修理完了です。

スンレンジャーではフィルムを画面交換と一緒にフィルムを購入していただけたら全面保護のフィルムは2800円+税でお貼りすることができます。

一度スマレンジャーでフィルムを貼っていただいたお客様は次回から保証書とフィルムをお持ちいただけたら1000円+税でお貼りすることができるのでお得だと思いますよ!

スマレンジャーに置いてあるフィルムは

非全面保護フィルム2300円+税と全面保護フィルム2800円+税とあります。この価格は画面交換と一緒にされる時の価格になります。

フィルムだけ欲しいという方も見えると思います。もちろんフィルムだけの購入も可能ですがどちらも1000円UPになりますのでご注意を!!

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573