OS11 問題について: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちわ!千日前こっしーです(o^―^o)

難波店では沢山揃ったケースを販売しています。

やはりその中でも一か月前よりはiPhoneXを持っている人たちが増えてきてiPhoneX専用のケースを買っていって下さる方々が多くなりました(^▽^)/

その反面iPhoneXやiPhone8等OS11 のシステムにしている方々から沢山の不具合が生じているというご相談を受けることが多くなりました。

今日はそのOS11 の不具合について公表されているものを少し上げていきたいと思っています。

 

まず一つ目

【バッテリーの減りが異常にはやい問題】

先ほども迄100%あったのに三分使っただけで30%になってしまう。等沢山の方が訴えている声があがってきています。

これは普通にバッテリーの使い過ぎでバッテリーの容量が減ってしまいこの症状がでているのか難しい点なのですがiPhone8やiPhoneX等

最新の端末を使っているのにもかかわらずこのような症状が出ているのはOS11 の問題なので新しく改善させられたOSアップデートを待つしかないです・・

次に二つ目

【アップデートでユーザー辞書が消える問題】

 

OS11にアップデートしてしまったことで設定から一般にいき、キーボードを選択しユーザー辞書が消去されているという問題です。

これは絶対的ではないものなのですが消去されている方は少なくはありません。

 

これを避けるために注意することはアップデートをする時デバイスの容量を余裕に空けとくことです。

ギリギリの容量でしてしまうと起こってしまう可能性が高くなるそうです。

今回はこの二つで終わりたいと思います!!

第二段階の投稿も載せようと思っているのでそちらの投稿も見てみてください(⌒∇⌒)

iPhone修理難波千日前店はこちら