iPhone X 画面上部の切り抜き(ノッチ)隠し!?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

iPhone X 画面上部の切り抜き(ノッチ)隠し!?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店の平野です!

 

ますます気温が下がり、ポケットから手を出すのが嫌になってきましたね。。。
かじかんだ手でスマホを取ろうとするとポロっと、、、あ”~!でも安心!スマホケースのおかげで画面が割れずにすみました(^^)/”

 

ただいまスマレンジャー難波千日前店では、リニューアルセールオープンとしてスマホケース1,980円でご提供させて頂いてます!(一部対象外もあります。)ケース試着もできますので、ぜひぜひ生まれ変わった難波千日前店へお気軽にお越しください!

 

さて本日は、話題のiPhone X の小ネタ:切り抜き(ノッチ)について書きます。

 

ノッチ??って何だ??聞きなれない名前ですが、iPhone X 画面上部中央にある出っ張った黒い部分をノッチといいます。フロントカメラやFace ID用のセンサーなどが搭載されています。

使い始めると気にならないのかもしれませんが、気になっている一部のユーザーはアプリを使って画面上部を黒くすることで一体感が生まれるよう工夫をしているとのこと。

 

そこでApp Store では、窪み部分を黒い帯で表示させることで分かりにくくするアプリ「Notch Remover」が登場しています。価格は120円で販売されてます。

見た目がスッキリですね!でも必要かどうかは貴方次第!?気になった方は、購入する前にレビューを見て判断したほうがいいかもしれませんね。

ちょっとして小ネタでした!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら