iPhone(アイフォン)バッテリー交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

今回はiPhone5Sのバッテリー交換とラウンドスピーカーの交換をしました。

 

今回のお客様は朝はいつものようにiPhoneを使ってみえたそうです。しかし、その使っている時に画面がかたまり動かなくなってもう一度電源を入れようとしたのに電源が入らなかったそうです。

お仕事でお店の前を通られて一度みてもらおうと思われ寄っていただけました。

持って見えた時も電源は入っておらず充電してみたのですが充電の表示もなかなか着かない状態でした。お客様に他にも不具合があるところがあるか聞いてみた所ラウンドスピーカーが使えない状態だということがわかりました。

まず、電源が入らないことには他の部分の状況もわからないのでバッテリーを交換しました。

新しいバッテリーに交換したら電源が入り画面がついたのでiPhoneを触って音の確認をしました。そうしたらやはりスピーカーから音が聞こえていませんでした。設定で音が鳴らない状態にあるのかとも思い設定の部分を見てみたのですがこれといって見当たりませんでした。

ラウンドスピーカーが使えなくなった理由はお客様のよくわからない、思い当たるのは寝ている時に自分の下にiPhoneがあることがたまにあったくらいだと言ってみえました。

新しいスピーカーをつけた所、スピーカーから音が聞こえるようになりました。

iPhoneも電源が入りスピーカーも直ってお客様もすごく喜んでみえました。

スマレンジャーでは画面修理だけでなく色々なパーツやボタン等の交換もしていますのでいつでもお持ちください。お待ちしております。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573