ブルーライトカットアプリについて: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマ レンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日は、前にここでお話したブルーライトカットの続きでiPhoneやアンドロイド端末のアプリがありましたのでお話ししたいと思います。

 

iPhone本体には設定→画面表示と明るさ→Night Shiftという設定があります。これはブルーライトカットとはあまり関係ないかもしれませんが画面の明るさを自動的に暖かい色に変更してくれます。

私は実際この設定を使っているのですが、ブルーライトカットのようになっているので設定が切れた時の画面は眩しいです。(><)

きちんとブルーライトカットの設定がしたい方はアプリがいくつかありますのでその中から自分にあったものをインストールして使ってもらえたらと思います。

 

iPhoneにブルーライトカットのアプリを入れて、ブルーライトカットのフィルムを貼ってお使いいただくと効果は更にあがるようですよ。

今お使いのiPhoneに普通のフィルムや強化ガラスフィルムを貼ってみえる方はアプリを入れて使ってみるのもありだと思います。

今の世の中携帯のゲーム機のようにiPhoneなどのスマホは皆当たり前のように持っていますのでブルーライトカットを使って自分の目を守りましょう!

疲れたら目を休めるのが一番いいんですけどね…(笑)

 

*注意していただくことを一つ*

ブルーライトカットのアプリを入れていることによってラインで写真が送れない。とか何か不具合が出ることがあるかもしれません。そんな時は一端ブルーライトカットの設定を解除して使っていただいて終わったらまた設定してくださいね。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573