データのバックアップ2: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマ レンジャー【格安で即日対応】

 |  | 0

おはようございます。iphone修理戦隊スマレンジャー淀屋橋店です。😮

 

前回のお話の続きですが、バックアップの取り方もパソコンにつなげてiTunesに同期するやり方とiPhone本体の設定→一番上のアップルIDなどが載っているところをタップ→少し下にiCloudとあるのでそこをタップ→下のほうのiCloud DriveとあるのでそこをタップしてONにする。

この方法でお使いのiPhoneのデータのバックアップをとることができます。

しかし、ラインのトークはこの方法ではバックアップが取れませんのでお気を付けください。

ラインのトークのバックアップが必要な方はラインを開き→設定→アカウント→メールアドレスを登録する。もしくはFacebookと連携する。これでラインのトークをバックアップがとることができます。

この二つの設定をしておけば急にラインの友達が消えても復活させることが出来るのです。

設定は面倒!と思われるかもしれませんがこれさえしておけばいざという時に困らないので設定することをお勧め

します。😊

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
淀屋橋店

〒541-0046

大阪府大阪市中央区平野町2丁目5-11 平野町ときわビル1F

電話番号:080-3215-1573

営業時間:10:00 ~ 21:00

定休日:日曜、祝日 ご予約の方は、休日早朝対応いたします。