iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理 ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋です。

ビジネス街なので平日に比べると人は少ないですね…

 

今回は、先日iPhone6のヘッドホンの調子がおかしくなって修理にみえたお客様の話をしたいと思います。

このお客様は普段からヘッドホンで音楽を聴いてみえるようでいつものように音楽をヘッドホンで聞いていたらいきなり片方のイヤホンからしか音楽が聞こえてこなくなったのだそうです。

ヘッドホンを変えてみても症状は変わらなかったので修理してもらおうとお持ちになりました。

新しいイヤホン部分と交換し無事両方から聞こえるようになりました。

以前のようにイヤホンで両方の耳から音楽を聴けるようになりお客様も喜んでみえました。

このお客様はイヤホン部分を交換して症状は治りましたが原因が違う部分にある場合もありますので修理にお持ちの際はどんな症状なのか詳しくお話いただけたらと思います。

修理にお持ちいただく前に一度お客様でも試してもらいたい作業があります。

1、再起動

2、イヤホンジャックの掃除

3、マナーモードの解除

4、他のイヤホンを差し込む

5、音量設定を調節する

6、マルチタスクの削除

7、アップルサポートセンターに問い合わせる。

この作業をしてもダメなときはスマレンジャー淀屋橋店までお持ちください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市平野町2-5-11 ときわビル1F

080-3215-1573