iPhoneの長所: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

 

本日は、iPhoneの良い所をちょっと紹介しようと思います。以前、お店の前を通りがかった方がandroidとiPhoneの違いについて聞いていかれました。

何年か前まではandroid端末の方が防水機能であったりプリペイド機能であったりワンセグ機能であったり色々使える便利な機能が付いていましたが今ではiPhoneもプリペイド機能(使える会社が少ないですが…)があったり防水性能があったりとandroidに劣らない機能を備えてきています。androidにあるワンセグ機能は屋外でテレビを見る事はあまりないので必要な人だけになってきますよね。

iPhoneの最も良いところは世界中で使うことが出来るところです。日本で海外で使えるローミング契約をすると料金がとても高くかかります。しかし、海外に行った時、現地で使えるSIMカードを購入すれば料金も抑えられるのです。自分が海外に滞在する期間によって必要な分のSIMカードを買えば良いのです。

難波を歩いている外人さんの多くも日本で使えるSIMカードを購入してそのSIMカードを使って日本でiPhoneを使っているのです。

海外に行かないからそんなの必要ない!という方も見えると思いますが携帯を買い替える時などに頭の片隅にでも置いておいてもらえたらと思います。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

iPhone修理難波千日前店はこちら