大阪難波店にてiPhone6のバッテリー交換を致しました!2017年11月2日ブログ。

 |  |  | 0

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

iPhoneXの発売日ももうそこまで来ていますね。

 

本日は、iPhone6のバッテリーを交換しました。iPhone6が発売されて3年程たちます。3年も経てばバッテリーの減りは当然早くなってきて、一日に何回も充電しなくてはいけなくなったりモバイルバッテリーを一緒に持って行動するという対策を考える方もいます。

iPhoneを持つ人の使い方によってはもっと早い段階でバッテリーの減りが早くなったりするかたもみえると思います。

家で100%まで充電して出かけたのにお昼まで充電が持たなかったり、100%からいきなり0%に充電が無くなったり、充電がないからと思い充電するといきなり80%くらいになったりする事がある方はバッテリーの交換が必要になって来ているのでしょう。

バッテリーはどんな携帯にもあります。使っているとそのバッテリーが膨らんでくることもあるのです。バッテリーが膨らんでくるとiPhoneの場合画面が浮いてくることがあるのでそのことで画面にヒビが入って画面交換が必要になってきたりすることがあるのでバッテリーの減りが気になる方は一度スマレンジャーまでお持ち下さい。

今お持ちのiPhoneをまだまだ使いたいという方でバッテリーの減りが早い方もバッテリーを交換すると以前のように長時間充電が持つようになりますよ!スマレンジャーでは各機種のバッテリーをご用意してお待ちしています。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら