データ保存: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

すっかり秋というか冬が近づいてきましたね。朝はまだいうほど寒くないですが、日が落ちると分厚い上着が必要に感じます。

本日は、先日お話ししたiPhoneのデータ保存についての追加のお話をしたいと思います。10月は運動会シーズンですよね!そこで本日は、写真や動画の保存についてお話しようと思います。

iPhoneはデータ容量が決まっていますよね。なので、動画を撮ったりするとすぐに容量が無くなってしなったりしてパソコンなどに移さないと次の動画が撮れなくなったりします。しかし、容量がいっぱいになった時は移さないとと思うのですが家に帰って他のことをしているとデータを移すことを忘れてしまいます。それで、次使う時になって思い出したりして慌てて作業しないといけなくなったりしますよね。そこで本日はパソコンにiPhoneを繋げなくてもデータを保存してくれる便利なものをご紹介したいと思います!

 

Wi-Fi機能付きでiPhoneの充電もできるそしてiPhoneで撮った写真や動画などのデータを保存もしてくれるという便利な機械がです。写真や動画は無線機能でこの機械とiPhoneを繋げておくだけで自動的に保存してくれます。これさえあれば、写真や動画をここに保存できるのでiPhoneをパソコンに繋げるという作業をしなくてもデータが保存されるので便利ですよね。大切な写真の保存に使ってみてください。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

iPhone修理難波千日前店はこちら