iPhone5cのバッテリー交換を行いました☆伊万里店

 | 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

昨晩は中秋の名月でしたが、ご覧になりましたでしょうか?

ニュースでは今年は少し欠けていたとのことでしたが、見事に輝く美しい月を見ることができました^^

 

今日はiPhone5cのバッテリー交換を行いました。

 

 

左が取り外したもの、右が通常の状態のものです。

 

正直、今までに見た中でダントツ一番に膨らんでいました^^;

お客様の話によると、しばらく使わないで放置していたら気付いたら画面を押し上げるほど膨らんでいたとのこと。

とっても危ないです!

バッテリーから発火することもありますので、使用しないiPhoneの管理は十分にお気を付けください。

処分に困っている方もお気軽にご相談くださいね。

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari