近鉄八尾店にてiphone7の修理を実施致しました!

 | 

こんにちわ!

iphone修理戦隊スマレンジャー

近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

朝は雨模様でしたが、夕方からは雨も止んで少しは良かったのかなと
勝手な思い込みをしています。
私事ではありますが、最近機種変更を試みまして、色々と検索しています。
最近でも、キャッシュバックなるものが存在しているのですね!少し驚きました!
総務省のお達しで、確か出来なくなっているのか、控えているのか分かりませんが、
減っていたのは事実だと思います。
でもキャッシュバックのメリットはさすがにありますが、デメリットが怖すぎて、
なかなかMNPには手が出ません。
皆さんも乗換え乗換えで機種を変更されたり、ずっと同じキャリアを使用してる方も
いらっしゃると思います。
私は、長年派?というのでしょうか・・・。同じキャリアを15年以上使っていますが、
メリットなどなくデメリットしかありません。

 

そんな本日は、iphone7のガラス割れ修理の依頼を頂きました!

 

近くを通り掛かったら当店を見つけられて、修理をしようとお店に入って頂いたお客様です。
iphone7ガラスス割れしていて画面が見ずらく、修理をしようとそていて、当店を選んで頂きました。
iphone7のフロントパネルを交換させて頂き、お客様にお渡しさせて頂きました。

 

最近は、裸で使われる方が多いのでしょうか?
確かに裸で使えるように設計しているはずですが、
思わぬ出来事でiphoneが壊れてしまう事もあります。

 

ガラスフィルムは貼っておいて損はないと思います!
当店でもガラスフィルムを扱っておりますので、気軽にお申し付け下さい!!

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748