iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

 

本日は、iPhone6Sの画面交換をしました。このお客様は画面上部がひどく損傷していました。お客様は保護フィルムを貼ってみえたのですが保護フィルムにもかなり傷がついていてその下の液晶画面にはフィルムの傷よりさらに傷がついている所があり、iPhone6Sの淵部分が欠け落ちている所がありました。この傷によって画面3分の2が黒くなり映っておらずタッチ反応もしませんでした。液晶画面交換前の操作確認が出来ず電源も切ることができませんでした...

操作確認が出来なかったので画面を交換して壊れている所が他にもあるのでは?と思いましたが画面交換を終えて操作確認してみると他に壊れている所はなく無事画面交換だけで直すことが出来ました。

今回のiPhone6Sのお客様は画面がほとんど映っていなかったのに他に壊れている所がなかったのに対して先日修理したiPhone7の画面は映っていたのにタッチ反応しなくなり画面交換したお客様はフロントカメラも壊れていたという事がありました。iPhoneでも種類によって、落とし方によって壊れる所は様々なんだなあ~ということを勉強しました。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

iPhone修理難波千日前店はこちら