iPhone6s液晶交換の練習(タイムアタック)をしました。近鉄八尾店

 | 

こんにちは!!
iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店の
アルバイトの勝です。

 

朝と夜は肌寒いのに、昼間は暑いですね
何を着たらいいかわからなくなります(笑)
毎朝、今日は何を着ようか悩んでいます。
薄手のカーディガンなどがあると便利かもしれませんね。

 

今日は、液晶交換をどのくらいの時間で出来るか
タイムアッタクをしました。
練習機なので液晶と本体を
バラバラにしやすいこともあり
15分で出来ました!!
お客様が修理にもってくるiPhoneは
開けたことがないのが多いので
修理に30分ぐらいかかってしまうかなと思います。
iPhone修理+説明があるので約40分はかかってしまいます。
iPhone修理戦隊スマレンジャ―は、iPhone修理を
最短20分で修理が出来るのでもっとスピーディーにかつ
丁寧に修理を出来るように練習を積み重ねていきます!!

 

iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店は、
近鉄八尾駅から徒歩5分で着きます。
駅ちかという事もありアイフォン修理を
している間の待ち時間に困ることは、ありません!
9月15日に近鉄八尾駅直結のショッピングモールが
グランドオープンします!
有名店がたくさん入っていてアリオ八尾とも
直結なので買い物の幅が広がりますね。
iPhone修理をの待ち時間に行ってみてるのも
ありだと思います。

 

近鉄八尾駅から徒歩5分で
iPhone修理の待ち時間にも困らない
iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店に
ぜひ、お越しください。お待ちしております。