衝撃吸収: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

最近は寒い日々が続いていますね、、、(;´・ω・)

寒い時期になると、インフルエンザなどの感染症がはやってしまいますよね( ;∀;)

僕も友達も何人かインフルエンザになってしまいました。。。(;´・ω・)

やっぱり手洗い・うがいが大切ですよね!僕も毎日実践しています!

皆さんもインフルエンザにならないように、しっかり体調管理してくださいねー!!

 

 

さて、本日はiPhone 7の修理を実施いたしました!

修理を依頼された方は、高所からiPhoneを落としてしまったとか。。。( ゚Д゚)

その影響で、iPhone本体が歪んでしまい、画面もバキバキになりタッチが反応しない。。。ということでした。

そして、修理させていただき、無事に画面が復活いたしました!

お客様に喜んでいただき、僕たちも嬉しい限りです!(^^♪

ちなみに、このお客様はホームボタン側からiPhoneを落としてしまったみたいなので、充電口のところがパッカリと割れてしまっています( ゚Д゚)

充電口を含むドックコネクターの交換は機種により可能ですが、iPhone本体が割れてしまっていると誤作動を引き起こしたり、iPhoneに新しいパネルを張り替えるとき、新しいパネルとiPhone本体の間にすき間ができてしまい、そこから水が入ってしまい水没してしまう!なんてこともあります。

すべてはiPhoneの落とし方・落とした(割れた)場所などで症状が変わってしまうので、絶対とは言い切ることはできませんが、高所でiPhoneを使用しるときはくれぐれもお気を付けください。高所に限らず、落とさないようにお気を付けください(^^♪

 

 

さて、このお客様のように”高所からiPhoneを落としてしまう”ということですが、皆さんの中にも経験がある方もいらっしゃるとおもいます。

まだ、経験してらっしゃらない方の中にも、「ベランダで電話している時に落としかけた、、、」なんて経験もあると思います(笑)ちなみに僕はあります、、(笑)

 

そんなときに便利なものがバンカーリングです!

ご存知でしょうか?

別名:スマホリング、ホールドリングともいわれています。

バンカーリングは、iPhoneを含むスマートフォンの背面に取り付けることで、スマートフォン自体を持ちやすくする効果があります!

iPhoneにケースをつけない裸派の方は、iPhoneにそのまま貼り付けることもありますが、だいたいの方はスマートフォンのケースに貼り付けることが多いです!

また、指を通すところの角度を変えることで、スタンドにもなり、スマートフォンで動画を見るときとても便利になります!

 

その他にも専用のフックスタンドを使うことによって、壁に引っ掛けることや、車のナビに使えるように配置することもできます。

 

たまにバンカ-リングの穴にスマホストラップ(首から下げる紐)を通して首から下げている方もいますね( ゚Д゚)

 

デザインが凝っているものになると、ハンドスピナーと一体型になっているもののございます。

 

スマレンジャー難波千日前でも、普通のバンカ-リングからハンドスピナーと一体型のバンカーリングも販売しております。

 

スマホーケースをつけるのは気が引ける。素のままがいいという方はぜひ、バンカ-リングをお試しください。

ちなみに難波店スタッフはハンドスピナー付きのバンカ-リングを電話しながら、ゲームしながら浸すたら

くるくる回しておりますww

 

意外とはまります(^_-)-☆

 

また、ほかにもおすすめといえば、知っている方も多いと思いますが、

ifaceですね( ゚Д゚)

 

ifaceは衝撃に強く作られているのにデザインも可愛いものやかっこいいものが多く、

男性女性問わず人気ですね!

衝撃に強いのにデザインも手に持ちやすく、機能性などに優れております。

iface+強化ガラスフィルムをつけるともう無敵ですね( ゚Д゚)

 

そんなifaceにも負けていないケースSpeckもございます!

こちらのケースはあまり知られていませんがかなり優秀なケースです( ゚Д゚)

お客様にこのspecKの良さを知ってもらおうと難波店スタッフ何度も何度も

お客様の前で落としておりますが、いまだかつて割れたことがない優れものです。

 

もちろん、ケースにはめているiPhoneは本物です。

 

こんなケースが発売されてしまったらiPhone修理店いらないじゃんと

ビビってしまいました(;´・ω・)おそるべし。。。。

 

デザインは好き嫌い別れてしまいますが、iPhone修理店スタッフが声を大にしては言えないことですが

もうかなりおすすめです( ゚Д゚)

 

ほかにもデザイン重視のお客様向けのiPhoneケースや、高級感の溢れるケースなどと

様々なiPhoneケースをご用意しておりますので

ケースをお探しのお客様はスマレンジャー難波千日前店に一度お越しください。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526‐1098

営業時間:12:00~23:00

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら