iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

旧年中、修理に来て下さったお客様ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

本日は本年初日!ということで旧年中に行った修理についてお話したいと思います。

 

このお客様は画面半分が黒くなりタッチの反応もしない状態のiPhone6Sの画面交換をしにみえました。

落とされた衝撃で画面半分が黒くなっていて液晶の中心部分には縦に線の入っているところもありました。

このような症状でも液晶交換をすれば画面は綺麗に直ります。そして、タッチの反応もするようになり以前のようにお使いいただけるようになります。

お客様も綺麗になった画面を見て喜んでみえました。

このお客様は落とされて画面が割れただけだったので画面交換で直りましたが落とし方によってはフレームがゆがんでしまったり、へこんでしまったりする場合もあります。フレームがゆがんでしまうと新しい画面も綺麗にはめこむことができなくなり少し浮いた状態でのお渡しとなります。そういった場合はフレームと画面の隙間から入る水・水蒸気などの水没にお気を付けください。

フレームの少しの凹みならフレーム部分を削って形を整えることもできます。

iPhone自体がひどく曲がっていたりすると画面の交換も難しく、基盤部分も曲がっている状態ですと修理は不可能となります。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573