iPhone Xの不具合: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です。

 

 

本日はiPhone Xの不具合についてご紹介します!

発売されて以来何かと話題になっているiPhone Xですが、

最近どうやら不具合が発生しているようです!

その症状というのが、iPhone Xの画面右端に緑色の線が常時表示されるというものです。

この症状は再起動をしても変化がないことからハードウェア面などのも不具合と考えられているそうです。( ;∀;)

まだ報告例がそれほど多くないので、皆さんのお使いになっているiPhone Xがこの症状を引き起こす可能性は低いと思われます。。

また、iPhone X以外のiPhoneでの報告例はまだありません。

 

 

ですが、もしこの症状になってしまっても初期不良として本体交換されるので心配ありません!

 

 

もう一つの症状もご紹介します!

それは、気温が寒い環境で一時的に画面のタッチが効かないというものです。

こちらも全てのiPhone Xで起こっているわけではなく、一部のiPhoneだけだそうです。

こちらは、今後のソフトウェアのアップデートで改善される予定だそうです。

 

 

Appleの公式サイトには「バッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす」という対策として、「極端な周辺温度を避ける」ことが推奨されています。

一般的に0℃以下だと「低温すぎる」、35℃以上だと「高温すぎる」となってしまうので、最適温度は0℃から35℃です。

保管温度は-20℃から45℃ですので、この気温以外の場所に行く場合はくれぐれも注意してください!

 

 

いずれにしても、少しでも不調を感じた際は、Appleにお問い合わせしてみてください(^^♪