リンゴループ『その3』淀屋橋店11月24日 : iPhone(アイフォン)修理戦 隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

おはようございます。iphone修理戦隊スマレンジャー淀屋橋店です。

予報では、今月の中で本日が一番寒いかもしれません。

さて、リンゴループのお話の続きですが、まずは、セーフモードを試しましょう。

インストールしたアプリやプロファイルに、リンゴループの原因がある場合には

セーフモードで直る可能性がありますよ!!

まず、iPhoneの電源を切ります。

そして、電源が切れている状態で、音量のプラスボタンを押しながら、

電源ボタンを長押しします。

次に、リンゴマークが表示されたら、電源ボタンを離し、音量の+ボタンだけを押し続けます

最後に、これで復活できる場合には、少しの時間で、iPhoneが起動して、

ホーム画面が表示されますので、音量のプラスボタンを離しましょう。

この状態は、パソコンのセーフモードと同じで、iOSの基本機能だけで、起動しています。

いわゆる、余計なアプリ等は起動していない状態ですね。

とりあえず、ここまできたら、まずはデータのバックアップをとりましょう。

そして、リンゴループになる直前に入れたアプリや、プロファイルを削除しましょう。

電源を入れてみて、普通に起動するか確かめてみましょう。続く

 

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
淀屋橋店

〒541-0046

大阪府大阪市中央区平野町2丁目5-8

電話番号:080-3215-1573

営業時間:10:00 ~ 20:00

定休日:年中無休