iphone se新商品について!!

こんにちわ!
スマレンジャー近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今回は、次期「iphone se」に関することについて、
ご紹介したいと思います!

 

皆さんは、iphone8、iphone8Plus、iphoneⅩいずれかをご購入済みでしょうか?
それとも予約待ちでしょうか?
新機能を持った新製品を使うとなるとウキウキしませんか?
しかしながら、新商品を手にするのは何かとお金が掛かります。
それでもiphoneは使用したいと思ったり、旧機種でも問題ない方だったり、
現在の機種では、大きすぎて使いにくいと思われている方にとっては、
seが販売されるのは朗報ではないでしょうか!

 

そんな中、iphone seの次期モデルの噂がありますので、
ご紹介させて頂きます。

 

インドを拠点として、新型のseが量産されているようです。

前seと比較すると
チップが「A10」、RAM「2G」、カメラ「1200万画素」、インカメラ「500万画素」
バッテリー「1700mAh」、ベゼルも薄く、
となるようで、iphone7をベースとしているようです。

先行販売は、インドとなるようで、
その後に世界的に発売されるようです。

 

このサイズが欲しい方にとっては、嬉しい情報でもありますが、
詳細がまだ何もわかっていません。

ですが、発売されるとは思われますが、
前機種でも商品自体が品薄で、手に入らない現象になるのはやめて頂きたいですね。

 

このモデルが発売されることによって、
購入する方からすると色々な選択肢が出来るので、
購入もしやすくなると思います。

 

また、価格もわかっていませんが、
高級志向、最新機種というラインナップにはならないと思われます。
機能を充実させてた使用しやすい機種になるのは間違いないと言えるでしょう。

 

個人的には、このような機種が、もう一つくらい増やして頂くと
かなり選択肢が広がって、購入する幅も増えてくるので、
希望ではありますが、Appleさんが対応されることを望みます。