iPhone5Sのバッテリーを交換しました!難波千日前店2017年9月8日

 | 

こんにちは、スマレンジャ―難波千日前店です!

昨日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったですが、今日は風もあって過ごしやすいですね。

本日はiPhone5Sのバッテリーを交換しました。

 

まずはじめに、iPhone5Sのバッテリーを固定しているテープを取るのですがその取り方もピンセットを使ってするのでその時にバッテリーを傷つけないように気を付けなくてはいけないのです。もし、バッテリーを傷つけてしまったりすると破裂してしまう危険があるのでそういうことのないようにしなくてはいけません。簡単そうに思えて実は慎重にしなくてはいけない作業なのです。

バッテリーは交換したすぐは電圧の負荷のようなものはかかるのでiPhone5Sの画面が少しブレていることありますが使っているうちにそのバッテリーになれて画面のブレもなくなります。

iPhone5SだけでなくiPhoneのバッテリーにも寿命があるので長い間使っているとバッテリーも膨らんできたり、充電の持ちが悪くなってきますのでそうなる前にバッテリーの交換をオススメします。

膨らんだバッテリーを使っているととても危険です。交換しましょう!

iPhone、バッテリーの事でご相談などありましたらスマレンジャ―難波千日前店までお問合せください。

 

スマレンジャ―難波千日前店

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら