アフターフォローも致します☆伊万里店

 | 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

今日は夏休み最終日のお子様が多いのではないでしょうか。

私はベタに最終日に親に宿題を手伝ってもらうような子供でしたが、皆さんの周りのお子さんはいかがでしょう?

何でも早め早めに処理できるようになりたいものですね。

 

さて、大変ご好評頂いておりますアプリ割ですが、今日お問い合わせを頂いたお客様は退会の手続きでお困りの方でした。

アプリを入れたiPhoneが壊れてしまって、新しいiPhoneから退会しようとしたけどうまくいかなかった、とのことで、お電話で退会の方法をお伝えした後、ご来店頂ければこちらで退会のお手伝い致しますよとお伝えしてご来店されました。

5分ほどで無事全てのアプリの退会手続きが済みました。

 

アプリ割のご案内をした際に、退会手続きが面倒そう、よく分からないかも、と不安になるお客様もいらっしゃいますが、ご相談頂ければ無料で対応致しますので遠慮なくご相談ください。

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari