iPhoneの機能、Facetimeをご存知ですか?

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

今日も日差しが強く暑いですね~いつまでこんな暑い日が続くのでしょうか?

本日は、iPhoneの機能についてご紹介をしたいと思います。それはFacetimeです。

iPhoneにはFacetimeという機能があります。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、iPhoneを使っていても知らない、使ったことない、どうやって使うの?という方が多いのがこの機能です。

Facetimeはユーザー登録をしたら使える機能の一つです。友達でiPhoneを使っている人がいたらお互いのメールアドレスでビデオ電話や音声通話ができる便利な機能なのです。

今使っているiPhoneは勿論、昔使っていたiPhoneでもメールアドレスがあればWi-FiやモバイルネットワークなどにつなげればFacetimeを使用することは可能なのです。

音声だけの通話でもビデオ電話でも通話料金がかからないので気軽に使える機能と言っていいでしょう。

Facetimeは、androidにはついておらずiPhoneにのみついている機能になりますのでご注意ください!

iPhoneを使っている人は是非一度使ってみてください。

 

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら