iPhone修理のスマレンジャー難波千日前店、周辺情報!

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!

本日はiPhone修理の事ではなく、スマレンジャー難波千日前店周辺についてご紹介したいと思います!

まず、スマレンジャー難波千日前店は地下鉄日本橋駅から徒歩5分ほどの距離にあります!

日本橋駅の改札を出て、なんばウォークの方へ歩いて行きます。

少し歩きますと、右手にスターバックスコーヒーさんが見えますので、その隣のB22番出口まで行きます。

B22番出口を右折しますと、ラウンドワンさんが見えますので、近くのB20番出口の階段を上がって行きます。

階段を上がりますと、左側に千日前商店街が見えますので、アーケードの中に入ってください。

そうしますと、左側にからあげ屋さんの『鳥吾郎』さんが見えてきます。

そしてその隣にスマレンジャー難波千日前店がございます!

 

私たちは千日前商店街の中にお店を構えていますが、私たちの他にも千日前商店街には『買う』、『食べる』、『遊ぶ』ことの出来るお店がたくさん並んでおり、昼夜を問わずたくさんの人で溢れかえっています!

また、近年はインバウンドの影響により、たくさんの外国人観光客の方々が日本を訪れています!

たくさんのお店があるだけでなく、商店街から歩いて数分の場所にある、法善寺は1637年から現在地にあるお寺で、約400年の歴史があり、観光客をはじめ、歴史を感じる事のできるスポットとして人気です!

このように、数多くの魅力がある難波・千日前。皆さんも難波にお越しの際は、ぜひお気軽にお越しください!

iPhoneの画面交換、水没修理、その他部分修理など最短20分から修理を実施しております!

その他iPhoneに関するご質問などございましたらお気軽に当店までご連絡ください!

 

スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

 

電話番号:090-8526-1098

 

営業時間

平日:12:00~23:00

定休日:なし

 

iPhone修理難波千日前店はこちら