iPhone4sの水没復旧作業を行いました☆伊万里店

 | 

 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

関東では長雨が続いているらしいということを今日知った私です。

なんと17日間も降り続いているのだとか。

ただでさえ短い夏が、夏を楽しむ前に終わっちゃいそうで切ないですね。。。

 

さて、今日はiPhone4sの水没復旧を行いました。

水没といっても水ではなくデカビタ系のジュースにまみれてしまったとのこと…。

開けてみると中までベタベタで「うわあぁぁぁ、これはもう…」という思いを隠せませんでした。

が!!!

電源入りました!でも一瞬で暗くなりました!

しかし!!!

よーく目を凝らすとうっすらと現在時刻の文字が!

これは救えるのではと手探りでパスコードを押し、無事にロック解除してバックアップを取ることに成功しました☆

 

 

データも写真も無事でしたよー!よかったよかった。

水没は基本的に動くようになるかは状況によりますが、お困りの時はご相談くださいね。

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari