スマレンジャー近鉄八尾店の周辺情報!意外と知らない駅周り!?

 | 

八尾店舗情報!!

 

八尾周辺で、iphone修理をお探しであれば、
iPhone修理戦隊スマレンジャー 近鉄八尾店をご利用下さい!

当店は、「近鉄八尾駅」(←ココ重要)から徒歩3~5分程度の所にあります。
「近鉄八尾駅」通称「キンヤオ」です!
近畿日本鉄道の大阪線の駅の一つです!

ここで間違ってはいけないのが、JR八尾駅です。

もし間違ってしまったら、徒歩では30~40分ほど掛かります。
実際に私は大した距離ではないだろうと思い歩きました!
結構な距離でしたので、間違った際には「近鉄バス」のご利用をお薦めします。
本数はそれほど多くないのですがタクシーよりは安価です。

駅北側にはバスターミナルの発着所があります。
また、近鉄バスは「八尾駅~藤井寺駅」を結ぶ交通手段でもあります。

近鉄八尾駅北側には、色々な商業施設があり、
近鉄沿線であるのに「西武百貨店 八尾店」がありました。
(現在は閉店となっています)

イトーヨーカドーが運営する「アリオ八尾」
地上5F建てのショッピングセンターがあったり、

駅南側は、道幅も狭めで古くからの市街地といった感じで、
八尾市役所への出入り口ともなります。

駅近くには、食べログでも高評価の「炭火キッチン とりこ」
高架下には、欧風食堂タブリエ(パスタがお薦め)
などがあります。

そんな「近鉄八尾駅」の中央南改札出口を出られた場合は「宝くじ売り場」が見える「右手方向」へ、
中央改札出口を直進された場合は、高架下商店街の「ペントモール八尾」のペントプラザを抜けて頂きます。

大きな通り沿いに出たら、道の向かい側に、
ペントモール3番街の入り口とクスリのオーエスドラッグが見えます。

この道を宮本むなし、パチンコ「123ライト店」の方角に進みます。
しばらく道なりに歩くとだいわ自転車八尾本店の「DAIWA CYCLE」隣にはヘアサロンのGARDEN from IT’s本店
向かいには、ローソンドラッグシグマ八尾本町店が見えます。

信号を超えて頂き、マンション1階にドミノピザ八尾店があり、
隣に高価買取専門店BESTRICHの中にスマレンジャ―八尾店があります!

有料ではありますが、隣に駐車場もあり、駐車場の横には、全身もみほぐしのりらくるもあります。
当店で、買取やiphone修理をして頂いたお客様には、駐車料金40分の代金をお出しさせて頂いています!

八尾といって連想出来るのは、
旭ポン酢、ミキハウスでしょうか!

旭ポン酢は、歌手のやしきたかじんさんが、
TVで発信されたのがきっかけで有名になったようです。
ミキハウスは、
本店が八尾にあり、卓球で有名ですね

市の南部には「八尾空港」があり、
陸上自衛隊の駐屯地や民間の小型航空機に供用されています。

 

そんな八尾にある「iPhone修理戦隊スマレンジャー 近鉄八尾店」
iphoen修理でお困りであれば、近隣のお店に寄ったついででもよし、
修理の時に寄っても良しな場所にあります!

是非、iphoneでお困りなことがありましたら当店まで!!