iPhoneバッテリー交換、実施致しました!

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店スタッフの藤井です!

本日は、iPhoneのバッテリーの交換修理を実施致しました!

修理に来られたお客様によると、少し電話しただけで、充電が半分ほど減ってしまうみたいです。。

iPhoneのバッテリーは使い方によっては長持ちするものもあり、少しの期間で交換が必要になるものもあります。。

主な原因として考えられるのが、携帯を充電しながら操作したり、長時間充電器に繋いだままにしていたり、予備のモバイルバッテリーでよく充電している、などです。

また、充電の減りが1%ずつ減っていくのがはやい場合は、アプリや写真、動画などによる容量不足が考えられますので、使っていないアプリや、もう必要のない写真や動画などは削除することをオススメします!

バッテリーは精密機器ですので、交換の途中ですこしでも変に触れるとバッテリーが膨れ上がったり、時には爆発することもあります。。。

 

ですので、少しでも「iPhoneの調子が悪い」「充電の減りがはやい」などと感じられたら、ぜひスマレンジャーまでぜひお越しください。最短15分で交換出来ますので、難波にお買い物に来られた際などでもぜひお気軽にスマレンジャー難波千日前店までお越しください!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら