iPhone6Plusのバッテリー交換を行いました☆伊万里店

 | 

 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

毎日暑いですね!!

基本的に私はクーラーの効いた室内にいることが多いので、若干調子悪いです~。

でも暑いと汗吹き出るし。どうしたらいいんでしょう?

クーラーもつけたり消したりするよりはユルユル運転で24時間つけっぱなしにしてた方が電気代安いって聞きますが、ホントですかね?

とりあえず27~28度でほぼ24時間つけっぱなしにしながら、電気代にビクビクしているところです。

 

さて、今日は6Pのバッテリー交換のお客様がいらっしゃいました。

最近異常に熱くなるということでのご来店。

6以降のシリーズは5以前のバッテリーのように過剰に膨らんだりしないので異常に気付きづらくなってきていますが、熱を持ちすぎていたり充電の調子が悪くなってきたら交換を検討された方がいいかもです。

 

 

15分ほどで新しいバッテリーに交換が終わりました。

お使いのiPhoneに異常を感じられたら修理するしないに関わらず、まずはお気軽にご相談くださいね^^

 

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari