海水水没にご注意ください!☆スマレンジャーイオンモール福岡糟屋郡店

 | 

こんばんは!スマレンジャーイオンモール福岡糟屋郡店です。

福岡では海開きとなった海水浴場もたくさんあるみたいですね。

この週末で水没が6件、うち5件は海水への水没でした。

海水は塩分があり、腐食がとても早いです。半日もすればサビがでてきますね。

また不純物も多いので通電部分が触れることによりショートしやすいです。

残念ながらあきらかに回路や端子が焼け焦げていてどれも復旧には至りませんでした。

これからは行楽シーズンです。たくさんの思い出を作るのもですが、まずは一度いままでの思い出をしっかりバックアップをとっていざという時に全てを失わなくて済むように事前の対処をお願いします。

また、防水ボーチもたくさん出ていますのでぜひ、旅のお供にご購入ください。

水没復旧でデータを取り出すのにお金をかけるのに比べると断然安く、手間が少なくすみますよ〜。

ぜひぜひご検討ください。楽しい夏を過ごしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone修理戦隊スマレンジャー

〒811-2303

福岡県糟屋郡粕屋町 大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡イーストモール1階パワコンストリート内

電話番号:092-410-0798

営業時間:9:00-21:00 (※最終受付20:00)

定休日:なし