iPhone6の液晶を修理しました…iPhone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店

 | 

こんにちは、iPhone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店で働いております、勇元です。

今回は、液晶の修理をさせていただきました。

お客様がおっしゃるには、自画撮り中に落としてしまわれたようです。

手を伸ばして撮影する都合上、どうしても手での保持力が弱く、また高い位置に持っていくため落とした時液晶が割れやすくなってしまいます。

今回のようなケースもありますが、iPhone修理で暖突に多いのが液晶の修理です。

様々な理由で液晶を割られる方が多いのです。

ポケットの出し入れ、机の上に置いていたiPhoneを取る時、カバンから取り出す際など、何かしら出し入れする瞬間はどうかお気をつけください。

自画撮りと言えば、日常生活もそうですが旅行となると格段に撮影の機会も増えると思います。

実は、近鉄八尾駅からは片道1000円でバスが出ております。

土日祝日限定ですが、電車を利用して乗り換えをされるより、1時間道中の景色を楽しみながらゆったり移動できるので、中々に快適かと思われます。

また、休日中ということで観光客の多くなっており、人混みで疲れた帰りにもユックリできるのでお薦めです。

利用には事前の予約が必要ですが、当日空いていれば搭乗することができますので、是非近鉄八尾駅からの高速バスのご利用を検討してください。