iphone6のバッテリーを修理致しました!スマレンジャー近鉄八尾店

 | 

iPhone修理戦隊スマレンジャー八尾店で働いております。お初にお目にかかります、勇元と申します。

因みに、「ユウゲン」だとか「イサミモト」だとか呼ばれますが「ユウモト」が正解です。

どうかよろしくお願いします。

今回、バッテリーの交換を致しました。

実のところ、バッテリーというのは使用頻度にもよりますが、だいたい3年ほどで寿命となります。

内部の劣化により、充電できなくなったり、バッテリー残量の減りが早くなったり、残量30%から突然電源が落ち、再起動したときには残量が2%と表示されたり、といった症状が出てきます。

こうなった場合、通常の使用に耐えられるものではないので、使っていてもいつバッテリーが無くなるのか、いつ突然電源が落ちるのか気になって仕方が無くなってしまうでしょう。

思い切って、バッテリーの交換をされることをオススメします

今回来店されたお客様も、バッテリーの減りが購入当初より早くなった、ということでした。

購入より2年以上経過しているということでしたので、バッテリーの交換をさせていただきました。

iPhone本体とバッテリーを接着しているシリコンテープが曲者でしたが、なんとか交換することができました。

お客様も一安心といった様子でした。

最近、バッテリーの持ちが悪くなったと感じている方々、交換を検討してみては如何でしょうか。