最大当日修理価格が6,000円OFF!?アプリ割りスタートのご案内!

 | 

皆様こんばんわ!

iphone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店のスマレッドこと木村で御座います(∩´∀`)∩

 

なんと言いますか、昨日に引き続き今日も寒すぎるのですが、、、

外に出るのも嫌になりませんか?(;´Д`)

 

寒すぎたせいか、本日はいつもよりもお客様のご来店数が少し少なかったような気も致します。。。(´・ω・`)

 

と!スマレンジャー近鉄八尾店と平野喜連瓜破店ではついに皆様お待ちかね!

 

アプリ割りがスタート致しました!!!(≧▽≦)

 

もちろん、お待ち頂いたからには半端じゃないアプリ割り内容をお持ちしましたよ!!!

 

何と、ご利用頂けるアプリ割りは3パックをご用意。

 

レッドパック、ブルーパック、グリーンパックです。

 

聞いただけでは分かりずらいと思いますが、、、

 

ブルーパックはおすすめのアプリ3つをご登録頂くだけで、3,500円引き!

月額代金が掛かるアプリですので、ご不要な場合は翌月にご解約頂いても問題御座いませんし、

それを差し引きしても何と約1,500円もお得!

 

次に、ブルーパックはおすすめアプリを1つご登録頂くだけで、2,000円引き!

そちらもご不要であれば、ご解約頂いても差し引きで約1,000円お得!

 

さらに最後にご紹介させて頂くレッドパックは、ブルーパックとグリーンパックを合わせてご利用頂くパックで、

通常であれば合わせて5,500円のお値引きですが、特別のプラス500円お値引きしちゃうんです!(≧▽≦)

 

こんなにお得なアプリ割りを提供している、iPhone修理屋さん恐らくスマレンジャー以外にはないんじゃ無いでしょうか(;・∀・)

そうなんです、限界を超えた条件でご提供をすることになりましたので、いつまで続けられるか分からないんです。。。

 

数に限りが出てきてしまうかも知れないキャンペーンですので、是非是非ご利用頂ける今!修理をご利用の際にはこちらのアプリ割りをご利用下さい(∩´∀`)∩

 

と、とても残念なご案内なのですが、

ソフトバンクとYモバイルご利用のお客様はブルーパックとレッドパックにご対応しておりませんので、グリーンパックのみのご利用となります(;´Д`)

 

しかし!!!

グリーンパックでも十分にお得ですので、修理をご利用の際には是非グリーンパックだけでもご利用下さい(∩´∀`)∩