iPhone6・iPhone6sのガラス+液晶交換修理を大阪で探しているならスマレンジャーへ!

 | 

皆様こんばんわ!

スマレンジャー八尾店のスーパー店長こと木村でございます。

 

さてさて、八尾店平野店が正式にオープンしてかれこれ2か月が経とうとしていますが、、、

iPhone修理といえば”スマレンジャー”のイメージがそろそろ大阪の皆様に定着してきたのでは無いでしょうか?(´・ω・`)

 

続けてオープン致しました福岡小倉店も多くのお客様にご利用頂けており、大阪だけでなく福岡でもその人気を獲得していっています!

そんなスマレンジャーは3月までに後3店舗~4店舗ほど出店する予定がありますので、

スマレンジャーの本当に”ヤバいキャンペーン”の修理してから2か月間は、また割ってしまっても実質無料で修理が可能な、

スーパープレミアムiPhone修理他店ではあり得ない補償キャンペーン!(※実際のキャンペーン名とは異なります。)をご利用頂ければ、

日本全国どこのスマレンジャーでも、せっかく修理したのにまた割ってしまった!何て場合にも無料で修理が出来てしまうんです(´・ω・`)

 

しかも!!!この補償、2か月を超えた後には月々たったの700円でご加入頂いてから最大2年間補償が継続されます。。。

しかもしかも!!!機種変更をした際にも機種変更した登録をするだけで、補償が引き継げてしまう何とも恐ろしいサービスなんです。。。(´Д⊂ヽ

 

そこまでしてくれる修理店って、私が知っている限りでは当店だけなような気がします(´・ω・`)

 

しかも!修理のベース価格もめちゃくちゃ安い!

キャンペーンをご利用頂く事で本当に驚くほど安く修理をして頂けます(∩´∀`)∩

 

万が一、大切なiPhoneがガラス割れや液晶不良、それにその他故障してしまった時にはスマレンジャーに頼って頂ければ、

もう安心間違いなしではないでしょうか!?(∩´∀`)∩

 

それでは、明日は水曜日の定休日ですので、次の営業は木曜日となりますがガラスが割れてしまったとお困りの方は是非スマレンジャーにお越し下さい!

 

スマレンジャー近鉄八尾店

大阪府八尾市本町1-4-10

TEL:072-943-3748