更にお得にiPhone修理が可能なキャンペーンが始まります!

 | 

こんばんわ!

 

iphone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店のスマレッドこと木村でございます(∩´∀`)∩

 

2017年になり、もう1月7日。。。(´・ω・`)

日の流れが異常に早く感じるのは年を取ったからでしょうか。。。(´・ω・`)

 

さてさて!現在続々新店舗出店予定のスマレンジャーでは、より多くのお客様にもっともっと喜んで頂ける店舗作りを心がけようと、

日々スタッフ一同キャンペーンについてどんなモノがお客様に提供可能かを考えております。

 

そして、2017年1月、

ついに、、、

スマレンジャーでも待望のオススメアプリ割りをスタートする運びとなりました(∩´∀`)∩

 

ただでさえ多店舗様よりも高品質、低価格なのに、さらに割引キャンペーンを増やすなんてスマレンジャーはスタッフの私から見ても太っ腹です(´Д⊂ヽ泣

 

もちろん、スマレンジャーがアプリ割りをするんですから割引額も伊達じゃありません!

伊達じゃないはずです。。。(´・ω・`)

 

是非、期待していて下さいね!

 

と、現在のキャンペーンを忘れて頂いても困りますよ!

iPhone修理戦隊スマレンジャーでは現在、お得な割引キャンペーンとして、

iPhone6のガラス・液晶交換のお客様向けに820円も割り引いてしまうブラック割り。

簡単なアンケートに答えて頂くだけで全ての修理に適用が可能な500円も割り引いてしまうアンケート割り。

さらにこちらのアンケート割りは学生様であれば学割にパワーアップで777円引きに!

また、修理した後も何と最大2か月間無料で修理し放題!?モバイル保険の月額費用を2か月分、1,400円も割り引いでしまうモバ割り。

更に更に!

画面修理+バッテリー交換など、修理を2ヶ所以上ご一緒にご依頼のお客様であれば合計価格から2,000円引きしてしまうセット割りまでご用意!

 

なんと、このキャンペーン全てが併用して使えてしまうんです。。。

恐ろしい。。。(´・ω・`)

 

そんな高品質なiPhone修理を低価格でご提供しているのはスマレンジャーだけ!

iPhone修理の事なら是非お気軽にスマレンジャーまでご相談下さい!