ゲーム機買取も東大阪のスマレンジャー長瀬駅前店にご相談下さい

 | 

壊れたswitchや要らなくなったswitchをお持ちの方は東大阪にあるスマレンジャー長瀬駅前店にご相談下さい。

東大阪のスマレンジャー長瀬駅前店はiPhoneやandroidなどのスマホの買取のほかに

ゲーム機の買取を行っております。

 

ゲーム機と言っても幅広く様々なゲーム機がありますので

ここ1年で買取したゲーム機の種類についてご紹介させて頂きます。

 

①任天堂 switch

コロナの影響で一時期買取金額が跳ね上がりましたが、こちらの任天堂switchの買取も

行っております。もちろんスティックが壊れているswitchや画面が割れているswitchでも買取は可能ですので

ご相談下さい。

②DS

DSにも種類がたくさんありますが、2DSでも3DSでもDSLLでも買取は可能です。

 

③プレステ

プレステにも種類はたくさんありますが、すべて買取はは可能ですので不用になったプレステをお持ちの方はご相談下さい。コントローラー1個から買取を行っております。

 

④Wii

本体からカセットまで幅広く買い取りを行っております。

壊れていない状態で全てセットだとかなりの高額買取をすることが出来ます。

 

他にもゲームボーイやアドバンス、スーファミなどの古いゲーム機の買取も行っております。

要らなくなったものは捨てずに売るとお小遣いの足しにもなります。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11::00から:20:00