iPhoneXの買取を致しました!東大阪スマレンジャー長瀬駅前店!

 | 

こんにちわ!東大阪のにあるスマレンジャー長瀬駅前店です!

本日はiPhoneXの買取を致しました。

iPhoneX買取
東大阪でiPhone買取をお探しならスマレンジャー長瀬駅前店へ

 

めちゃくちゃきれいなiPhoneXです!!

が!このiPhoneX起動不可、かつ通常より軽かったので、中身を空けてみるとバッテリーがない( ゚Д゚)

 

どうやら、ご自身でバッテリー交換をしようとして電源が付かなくなってしまったようです。

東大阪にあるスマレンジャー長瀬駅前店ではiPhone修理も行っておりますので

バッテリー交換を提案したとこ、それで治るならそのままiPhoneを使いたい。

とのことで、一旦、バッテリーを付けてみることに。

 

ですが、バッテリーどころか何をしても電源が付く気配なし。

もしかしたら基板が壊れているのかも知れないので伝えてみると、

バッテリーで治らなかったら売るつもりだったので。。。。

 

とのことで、iPhoneXを買取致しました。

 

スマレンジャー長瀬駅前店ではiPhone修理も行っているので、使えなくなったiPhoneXでも

買取することが出来ます。それにまだiPhoneXなので高額買取!

 

付属品も持ってきていただいていたのでそちらも買取!

 

このように東大阪にあるiPhone修理戦隊スマレンジャー長瀬駅前店では

画面が割れたiPhoneや傷だらけのiPhoneや電源が付かなくなってしまったiPhoneでも

買取を行っております。

使えなくなったiPhoneでも一度スマレンジャー長瀬駅前店に持ってきていただければ

無料査定致しますので、ご相談下さい。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

 

住所:東大阪市菱屋西1-17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日