iPhoneを高く売るための3つのポイント!東大阪スマレンジャー長瀬駅前店

 | 

iPhoneを高く売る!3つの方法

どうせ売るなら高く!そして早く!
iPhoneを売るならスマレンジャー長瀬駅前店で決まり!

①SIMフリーにしておく。
SIMフリーにすることでiPhoneの価値がかなり上がります。
iPhoneを売る前は契約しているキャリアでシムロック解除を行いましょう。

シムロック解除の方法はそれぞれのキャリアのHPから行うことで
無料でシムロック解除ができます。
ちなみにショップに足を運んでシムロック解除をすると手続きで3000円くらいは
掛かりますので、SIMのロック解除をするならホームページからがお勧めです。

②付属品を持って行く
売りたいiPhoneの付属品(箱・充電器・イヤホン・取扱説明書等)が
あれば持って行きましょう。

付属品は使われていなければ、高額査定の対象となります。
使っていない付属品があれば、忘れず持って行きましょう。

ちなみに壊れている付属品には値段はつきません。

③なるべく早く売る
使わなくなったiPhoneはなるべく早めに売ると高く売れます。
iPhoneなどはスグに新しいモデルが発売され、型落ちすると買取の値段も安くなりやすいです。

思い出が詰まったiPhoneですが、どうせ売ろうと思っているのならなるべく早く売ったほうが良いでしょう。

ちなみに店舗に行って即売りたい時は、
初期化しておくことです。

初期化しておけば、初期化する時間を待たなくても良いので初期化の手順が分かっている方は
自分で初期化しておくとスムーズに買取が行えます。

iPhoneを売る際に必要なもの
本人確認できるもの
・運転免許書
・住基カード
・パスポート
・保険書     等

iPhone以外の買取も行っておりますので、こんなもの売れるの?というものが御座いましたら
ぜひスマレンジャー長瀬駅前店にお越しください!

スマレンジャー長瀬駅前店

東大阪市菱屋西1-17-16
電話番号:06-6743-7556
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日