IPhone Xsのカメラレンズの交換

 | 

こんにちは、スマレンジャー秋葉原店です。

本日はIPhoneXSのカメラレンズの交換を行いました。

 

 

Iphoneはカメラレンズが突き出ているため、衝撃を受けやすく、時々割れることがあります。

せっかく可愛いIphoneを買ったのに、カメラレンズが割れたりひびが入ってしまったりすると、とても悲しくなります。

それが最近買ったばかりのXSだったらなおのことです。

 

ただし、スマレンジャー秋葉原店にはなんの問題もありません。カメラレンズの交換などはたった20分以内に終わります。

その上にこれ以上割れないようにガラスコーティングも一緒にやるとさらにお得!

カメラレンズを交換したいときは是非スマレンジャー秋葉原店までお越しください。

 

スマレンジャー秋葉原店はIphone、Ipadに関するどのような修理も承ります。

Iphoneの場合は当日中、Ipadの場合は国内に部品がある場合3日以内に修理できます。

もし「音が出ない」、「カメラが使えない」、「液晶が割れた」などという症状で苦しんでいる方は是非お問い合わせください。

最速、最安のサービスで修理させていただきます。

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー秋葉原店

〒101-0041

東京都千代田区神田須田町2丁目23-1天翔秋葉原万世橋ビル910号

電話番号:03-3527-1740

営業時間:10:00~20:00