iCloud: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です(#^^#)

 

やっと最近ずっと見たかったキングダムとコナンを観てきました!!

どっちも最高でした!!(少し寝てしまいましたが)

キングダムを見ていたら中国に旅行に行きたくなりますね( *´艸`)

コナンはキッド様がかっこよすぎて、、、

やっぱり映画館で見るのはいいですね(#^^#)

次は何を観ようかと考え中です^^

 

今回は

iPhoneで利用できるAppleのクラウドサービス「iCloud」の紹介をしていきます。

iCloudとはAppleが提供するクラウドサービスで、iPhoneを持っていれば、簡単に設定できるのが特徴です。

iCloudでは、音楽や写真、連絡先、カレンダーなどのデータを、インターネット上の専用のサーバー(クラウド)に保存できます。

カレンダーやメモなどの標準アプリなどの標準アプリで保存した情報は

iCloudによって自動的にクラウドに保存され、パソコンやiPadなど、iCloudを利用できるほかの端末に同期できます。

自動で同期するため特別な操作をしなくてもよく、iCloudを利用できるすべての端末で、同じ情報を即座に確認することができます。

iCloudの機能として、iPhoneをなくした時にすごく便利な「iPhoneを探す」という機能があります。

 

アカウント作成方法

iCloudに使用するアカウントは「AppleID」です。

なので、登録している方は多いと思います。

 

iCloudの容量や利用料金は

iCloudの利用料金は、クラウドに保存できるデータやバックアップ容量の上限によって変わります。

容量が最小の5GBであれば無料で利用できるので、とりあえず一度使ってみよう、と気軽に試すことができます。

50GBが130円、200GBが400円、1TB(1,000GB)が1,300円となっています。

 

iCloudの使用容量は追加で増やす方法

Cloudは無料で5GBまで利用できますが、空き容量が足りなくなった場合、より大きい容量を使えるプランにアップグレードすることができます。

アップグレードする際の支払い方法は、クレジットカード、デビットカード、iTunes Storeクレジットなどが使用できます。

アップグレードできるだけのiTunes Storeクレジットがない場合は、

残りの金額が請求される仕組みです。また、Apple Store ギフトカードは、iCloudの容量をアップグレードする際の支払いには利用できないので注意してください。

 

iPhoneのバックアップをiCloud上に取る方法

iPhoneのバックアップ方法としては、パソコンにインストールした「iTunes」を利用するか、iPhoneでiCloudを利用する方法があります。

バックアップには、Wi-Fiでインターネットに接続していること、電源に接続していること、画面がスリープ状態になっていること、の条件を満たす必要がありますが、

これらの条件を満たせば、iPhoneに入っているデータを自動でバックアップすることができます。

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!