iPhoneの裏技!!: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!!

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店です!

iPhoneの画面を録画する方法

iOS11以上にiPhoneをしていると特別なアプリや機材がなくても、iPhoneの画面を録画できるようになりました。

コントロールセンターに『画面収録』ボタンを追加しないといけません。

追加方法

「設定アプリからコントロールセンターにコントロールをカスタマイズを押す」

下らへんにある『画面収録』のアイコンの横を押せば、コントロールセンターからiPhone画面を録画することができます。

録画中は端末の音を拾ってくれる!

 

ちなみにコントロールセンターに使わない機能がある時は、左にある-ボタンを押して右の削除を押せば消せます!

更に表示の並びも変更できます。

iPhoneでゲーム実況をする方法

ただ画面を録画するだけじゃ足りない!!自分の声を入れて画面を録画したい!実況したい!ってなる方もいますよね。

なんとiPhoneならゲーム実況もiPhone単体でできてしまうんです!!

その方法は、『画面収録』ボタンを長押しして、『マイクオーディオ』をオンにし『収録を開始』で簡単にゲーム実況を始めることができちゃいます!

もちろんゲームの音も、しっかりと拾ってくれますよ!

【iPhone裏技】カメラ編

iPhoneカメラで無音撮影する方法

現時点では、iPhoneの純正カメラで無音撮影する方法はありません…ですが、Microsoftがリリースしているカメラアプリ『Microsoft Pix』があれば、脱獄や改造なしで簡単に無音撮影することができます。

人工知能搭載で、写真の写りもかなり良く、iPhoneのサブカメラとしてとても便利ですよ。

iPhoneカメラでQRコードを読み込む方法

iOS11からiPhoneの純正カメラでなんとQRコード読み込めるようになりました。

「設定→カメラ→QRコードをスキャン」をオンにすれば、iPhoneカメラを開いてQRコードに向けるだけで読み込みが可能です。

【iPhone裏技】Safari編

保存しておきたいWEBページはPDF化に!

iOS11のSafariでは、開いているウェブページをPDF形式で保存することができます。

この機能を使えばWi-Fiが繋げてなくとも保存したウェブページを閲覧することができるので、一時的な画面メモとしても使えます!

Safariの共有ボタンから、『PDFを作成』を押して、保存先フォルダを選択すれば、簡単にウェブページをPDF化することができます。

PDFにそのまま注釈も書き込めるので結構オススメです!

タブを一気に閉じる方法

こんな風にSafariでついついページを開いたままで過ぎてしまう時がありますよね。

そんな時は、画面右下にある『完了』ボタンを長押し画面右下にある四角が重なっているところを長倒しすればすべてのタブを一気に閉じることができます。

溜まったタブは一気に閉じよう!!

間違えて消しちゃったページを再表示させる方法

間違えて消してしまったページや、消してしまったけどまだ確認したいページがある場合は、+ボタンを長押し!

すると、『最近閉じたタブ』が表示されますので、ここからページを再表示させれば簡単です。

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!