背面パネルにガラスコーティングならスマレンジャー秋葉原へ♪

 | 

こんにちは

スマレンジャー秋葉原店です。

 

当店では、携帯修理、パソコン修理、ガラスコーティングを行っています。

フロントパネルの修理は秋葉原で最安価格を目指して修理させていただいております。

 

最新のiPhoneやandroidなどのスマホは、置くだけで充電が可能な接触充電が搭載されている為に背面部分がガラスになっています。背面部分がガラスになった事でこれまで割れる可能性があったのは表面だけでしたが、裏面も割れるようになってしまいました。
また、各機種の裏面には現在問題点があり表面と違いカメラなどの凹凸があることです。
凹凸がある事で落とした時にその部分に力が集中してしまいそこから大きく背面のガラスが割れてしまうトラブルが急増しています。
そこで、ガラスコーティングを行う事で背面も強くすることが可能です。また、割れてしまった背面部分に施工をすることで、ひび割れた背面を強化することも可能です。
iPhoneに関しては背面ガラスにシリアル番号がはいっているため、町の修理屋さんでの修理ができません。また、メーカーに出したとしても本体交換になるため、時間も手間もかかります。そうならないためにも、是正対策としてガラスコーティングをお勧めいたします。

 

スマレンジャー秋葉原

03-3527-1740