ガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

4月にはいり、温かくなってきて桜も咲いてきましたね!

僕は昨日夜桜を見に行ったのですが綺麗で心も癒されました。

 

4月は、学生シーズンと個人的に思っているんですが

スマレンジャー難波千日前店では、学生割引も適用可能なんですよ!

 

 

前置きはそんなところにして、スマレンジャー難波千日前店では、

ガラスコーティングの施行も可能なので、ぜひぜひあたらしいスマートフォン購入した際は

お越しくださいませ。フィルムからケースまで何でもそろうので来て間違いなしです。

 

ガラスコーティングは、ガラスそのものに硬化剤を塗りガラス自体を強化することにより

割れにくく傷に強く、撥水効果など光沢感を強めるものになります。

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

店舗イメージの代わり

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!