Siriについて: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応

 | , ,  |  | 0

こんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です(^o^)/

 

徐々に暖かくなってきてとても昼間は過ごしやすくなってきましたね(≧▽≦)

 

 

Siriの使い方

 

 

今回は

iPhoneに搭載されているSiriの翻訳機能についてご紹介していきます。

 

iOS11では、Siriのさまざまな機能が追加・改善されました。そのなかでも新機能として追加されたのが、翻訳機能です。

 英語、中国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語といった一部の言語のみの対応で、日本語からの翻訳、日本語への翻訳に

は現時点では対応していません。

 

しかし日本語圏のiPhoneユーザーでも、

Siriの言語設定を翻訳機能対応言語に変更することによって、Siriの翻訳機能を利用できます。

 

 

※Siriの言語設定を変更する手順

Siriの翻訳機能は日本語に対応していません。

英語などの翻訳機能対応言語から別の翻訳機能対応言語へと翻訳するには、Siriの言語設定を変更します。

 

1
設定→Siriと検索
2
言語
3
変更したい言語を選択
Siriの声を男性、女性の声にするのは変更可能です。
是非お試しください!!

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!