3桁電話サービスについて: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応

 | 

こんにちは!!

スマレンジャ―難波千日前店です(”ω”)ノ

 

皆さん知っていましたか??

三桁の電話サービスが「117」の時報だけでなく

たくさんあることを・・・

 

まず、「117」で時報を聞けることを今知った方も多いかもしれません!

通話料がかかりますが、現在の時刻を確認することが出来ます。

 

「110」警察へ通報、「119」火事、救助、救急車の要請は誰もが知っていると思います。

あまり知られていない3桁の電話サービスを紹介していきます。

 

「104」電話番号案内(有料)

電話帳登録のある方、また事前に番号案内に申し込んだ方の電話番号を知ることができます。

オペレーターが住所や氏名、企業名などをもとに番号を教えてくれます

 

「113」電話の故障

電話サービスの故障に関する相談ができる番号です

 

「114」話し中調べ

相手先の電話が話し中(通話中)であるかどうかを、コンピューターで調べるサービスで、

動音声が案内し、調べたい相手先の電話番号をダイヤルすると、結果を知らせてくれます

 

「115」電報の申し込み(有料)

電報はインターネットからも申し込めますが、電話からも対応しています。電報の種類や

届け日、相手先の情報などを電話で伝えます。

受付時間は午前8時~午後10時で、インターネットからの場合は24時間対応です

 

「116」電話の利用相談

電話の新設や移転などの相談窓口です。インターネットからは24時間、

電話の場合は午前9時~午後5時までの受け付けとなっています

 

「118」海上保安庁へ通報

海上保安庁にかけられる番号で、海上での事件や事故など急報の際にダイヤルします

 

「171」災害用伝言ダイヤル

地震などの災害発生時に、安否状況を登録・確認できるサービスです。

大手キャリアの場合はiPhone向けアプリもリリースされています

 

「177」天気予報(有料)

電話をかけた地域の天気予報を聞けるほか、気象庁発表の特別警報にも対応しています。

他の地域の天気予報を聞くには対象地域の市外局番と177をダイヤルします

 

「188」消費者ホットライン(有料)

消費生活相談窓口などを案内する消費者ホットラインにつながる番号です。

商品の契約や悪質商法、製品や食品、サービスに関する事故などについて相談できる窓口です

 

「189」児童相談所全国共通ダイヤル(有料)

電話をかけた場所から近くの児童相談所につながる番号です。

虐待の疑いがある場合や子育ての悩みなどを相談できる窓口です

 

色々な3桁電話サービスがありますので
その時にあったサービスをご利用してください!(^^)!

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!