iPhone6修理価格業界最安値!?スマレンジャーのエブリデーロープライス始まる。

 | 

皆様。

 

こんばんわ。

スマレンジャーの木村でございます。

 

本日は、スマレンジャーをご覧の方にビッグニュースをお持ち致しました。

 

 

なんと。。。

 

 

それは。。。

 

 

iPhone6の修理価格が安くなります!!!!

そうです、今年の5月頃、突如”iPhone修理戦隊現る”と、スタートさせて頂きましたスマレンジャーですが、

より多くのお客様に、iPhone修理を身近にご利用頂きたいので11月からは”エブリデーロープライス始まる”をスタートさせて頂きます!!!

 

半年ほど前までどこもiPhone6の修理価格といえば14,800円ほどでしたが。。。

 

なんとスマレンジャーは11月よりiPhone6のガラス修理価格を7,800円に値下げ致します!!!!

 

もちろん、これはキャンペーンではありません。

エブリデーロープライスですから、”毎日安い”んです!!

やりましたスマレンジャー。

さすがの私もびっくりたまげた価格で御座います( ;∀;)こんな日が来るなんて・・・

 

 

安いからと言って、お客様の大切なiPhoneを修理させて頂くんですから、

もちろんパフォーマンスは最高のパフォーマンスを実現させて頂きます。

 

当店に至らない点が御座いましたら、是非お気軽にご指摘、ご指南下さいm(__)m

 

スマレンジャーでは、もちろん、別途お客様にお得なキャンペーンはご用意させて頂く予定です。

 

しかも、12月には有料会員サービスをスタートさせる予定も御座いますので、

有料会員のお客様には驚きのサービスをご用意する予定です。

 

もしかすると、あんなことやこんな事になるかもしれませんので、

スマレンジャーから目が離せませんよ!!!!

 

少しずつではありますが、スマレンジャーの事を可愛いや、

グッズを欲しがって下さる方も出て来ている事がとても嬉しいです^^

 

これからもスマレンジャーを宜しくお願い致しますm(__)m