iPhone買取: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

スマレンジャー難波千日前店ではiPhone、Androidの買取を行っています。
最近買取にもってきてくださるお客様も増えてうれしい限りであります!!

そこでですが、よくされる質問があるのですが

Q.「SIMカード抜いて他のiPhoneに挿しても使える?」とよく言われます

A.「SIMフリーにしていればどのキャリアでも使用可能、SIMフリーしていなければ同じキャリアのみになります」

 

・SIMカードの抜き方

①SIMカード差込口は、iPhoneの側面にあります。
(SIMカードを取り出す前に、まずは、本体の電源をOFFにしましょう。)

②SIMカード取り出し用ピンまたはクリップの先等を使い、SIMカードトレイの穴を押します。

③SIMカードと、SIMカードトレイが出てくるので、トレイからSIMカードを抜き取ります。

④SIMカードトレイを本体に入れなおせば完了です。

 

SIMカードを差し替えるともちろん使います。ですが、もともと中に入っていた写真などのデータはまた別となりますので、中古などで

本体だけをかってSIMカードを差し替えて使うなら先にバックアップをとってデータを移す必要がありますのでお気をつけください!!

 

 

店舗イメージの代わり

 

 

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!