iphone7の保護フィルム販売しております!

 | 

こんにちわ!!iPhone修理戦隊スマレンジャーです!!

 

iphone7が発売されて少し経ちますが、皆様は画面保護フィルムを付けられていますか?

発売されてからそんなに立ちませんがiPhone7の画面割れのお問合せがすでに

何件か御座います。

 

大切なiPhone、買われたときのお値段もそれなりにしましたよね?

 

なのに画面を割ってさらに余計なお金を出費なんてことになれば大変です。

そのために保護フィルムを付けられることをおススメします。

 

保護フィルムには大切な役割がたくさん備わっております。

もちろん落としたときや、何かにぶつけた時に画面を保護する役目も御座います。

その他にももしも割れてしまった時にガラスの破片が飛び散らないようにする役割。

タッチの滑りをよくするためのフィルム、画面をきれいに見せてくれる役割、のぞき見防止など

たくさんの役割がございます。

 

費用も割ってしまい、画面を交換するよりもはるかに安く済みます。

 

割れてしまってからでは遅いのです。大切なiPhoneを守るためにもしもの為の予防を

早めにすることをスマレンジャーではおススメしております。

 

iphone7の保護フィルムを買うならお買得に!!

iPhone修理戦隊スマレンジャーにお任せ下さい!!!

 

保護フィルムももちろんきれいに貼ります!!!

 

 

大阪の喜連瓜破・近鉄八尾でiPhone7の画面保護フィルムをお探しなら

iPhone修理戦隊スマレンジャーまでお越しください!!

 

 

iPhone修理戦隊スマレンジャー

近鉄八尾店

【住所】大阪府八尾市本町1-4-10

【電話番号】072-943-3748

【営業時間】11:00~19:00(定休日水曜日)

喜連瓜破店

【住所】大阪府大阪市平野区喜連瓜破西4-7-12ハマダビル1F

【電話番号】06-4305-3267

【営業時間】11:00~19:00(定休日水曜日)