iPhone買取: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

突然ですがみなさん、iPhoneの買い取りの基準って知ってますか?

新品、中古、付属品、使用感、、、もちろんそれでも変わってきます。

意外に知らない人も多いかとはおもいますが、バージョンや容量でも買い取り金額は変わってくるのです!!

 

査定での項目にバージョンがあります。やはり新しいものほど高くなります。それから下がるたびに買取額も下がります。あと、容量も!!容量も減るたびに買取額も下がります。

あと、あまり知られていませんがSIMフリーだと買取額が上がると言われています。
またお店によっては色でも金額が変わることがあります。これはお店の買取情報をチェックしましょう。

それから、iPhoneの状態となります。状態といってもどのくらいの使用期間かで分けるようです。当然ですが、未開封が一番高く、次に購入から1週間程度まで、次に1週間から1ヶ月程度まで、その次に1ヶ月から半年程度、それから半年程度から2年程度まで、そして2年以上となります。やはり購入してから期間が短いほど高くなりやすいです。

 

なのでもし、今使っているiPhoneに飽きて次の新しい機種に乗り換えるとなるなら決断は早い方がいいかもしれません!!

なにかあれば当店までご相談ください!!

 

 

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!