iPhone買取: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!!スマレンジャー長瀬駅前店です!

本日はiPhoneの買取についてご紹介させて頂きます(*^▽^*)

スマレンジャー長瀬駅前店ではiPhone修理やAndroid修理以外にもiPhoneの買取を行っております(^^)/

 

iPhoneがどんだけ壊れていても、iPhoneとして使えなくてもスマレンジャー長瀬駅前店では買取ることがかのうです!

 

iPhoneがiPhoneとして使えない状態とは?

iPhoneを売りに出したりするときにデータを全て初期化を行いますね。初期化するときに『iPhoneを探す』をオフにしていないとアクティベーションロックにかかります。

 

 

このアクティベーションロックとはなんなのか?

iPhoneが盗難されたときや紛失した時に勝手に使われないようにするためにiPhoneにロックをかける機能です。

ロックを解除するときにAppleIDとパスワードが必要になります。

 

このパスワードは本人にしか分からないため、譲り受ける前には必ず、解除してもらう必要があります。

 

しかし、かなり昔のiPhoneだったら、すでに忘れて解除できない。iPhoneが使えないという状況になります。

 

そうなるともう携帯電話としての機能がなくなります。

なので基本的にはどこにも売ることもできなくなります。

 

なぜスマレンジャー長瀬駅前店では買取することが可能なのか?

iPhone修理屋さんだからです!!!

 

 

iPhone修理屋ではパーツとして使ったり、研修用のスマホとして使うことが出来るのでスマレンジャー長瀬駅前店では買取が出来るんです!!!

 

不要なiPhoneがあったらスマレンジャー長瀬駅前店に

お持ちくださいね(*^▽^*)

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

定休日:水曜日